プロフィール

ショウブログの管理人「ショウ」です!少しでもご興味を持ってくれると嬉しいです。

読者
読者

ショウってどんな人?

普段は何してるの?

そもそもこのブログって何を伝えたいの?

みなさん、安心してください。怪しい人じゃないですよ笑

さっそく答えていきます。

ショウはこんな経歴の人

高校卒業後、SNSでスカウトを受けてアニメーション業界へ。給料数万円の日々が嫌で、一度は辞めるも未練が残り、再度アニメーション業界へ。

その後、結婚→子どもを授かり退職。まともな職歴のないまま事務職を希望して派遣→契約社員を経てうつ病気味で休職。休職時期に色々と考えてなんとか転職成功。35歳にして初の正社員。

おじさん
おじさん

かなり異色な経歴な気が・・・

事実です笑
同じような経歴の人はいないと思いますが、何か役に立つ情報を発信していきたいです。

現在は妻との2馬力、子どもは5歳の長女と6ヶ月の長男の2児の父です。

長女と長男


1戸建ての庭で子どもとバーベキューするのが将来の夢。

日常の過ごし方

会社員なので日々仕事に追われています。休みの日は子どもの習い事に公園に妻と奔走。

家事担当なので、掃除・洗濯・ご飯作りとなんでもやります。
家事はむしろ好きで主夫として自称活躍中。ただ一番好きなのは寝ること。

暮らしの中での発見や便利クッズの紹介や育児についても書いていきたいと思います。

このブログで伝えたいこと

暮らしに役立つ情報や実際に購入した商品レビュー、自分だったら欲しいものも紹介。

他にも実際に起きて困ったことや解決できたことを記事にしていきます。
自分の経歴から転職についてや趣味やエンタメについても書いていくのでよろしくおねがいします。

タイトルとURLをコピーしました